Month: 10月 2016

VOICE39.

koe_no39a
自分が活動しているパステルアートとの組み合わせや料理レシピ作成に役立つと感じました。また子どもと一緒にやってみたいです。
(埼玉県/40代女性/パステルアート講師)

VOICE38.

koe_no33a
事前にイメージしていたよりも作業が手軽にできて楽しみながら作る事ができました。また先生の指導がわかりやすく、ていねいに説明して下さったので参加して新しい発見ができました。今後のワクワク、ドキドキにつながったらいいなー!
(埼玉県/60代女性)

VOICE37.

koe_no33a
たかがのり貼り、されどのり貼り。のりを貼っているとき無心になっていました。雑念だらけの中で生活しているような毎日なので“無心”の感覚がとても新鮮でした。
(埼玉県/50代女性)

VOICE35.【ユメハリコ参加】

koe_no33a
私には出来ない、向かないと逃げ腰な感じでした。どうにかこうにか生み出す間を待ってもらえるのがうれしかったです。私自身もっと出来た嬉しさとか喜びをリアルに感じられたらうれしいなーと思いました。自分に向き合う(願望)にいい経験をありがとうございます。もっと自分の中にねむっている欲望を出したいです。
(東京都/20代女性)