Voice~お客様の声~

VOICE2.やってみると意外に易しい。よく出来たキット。画材が手軽に手に入る方法も知ることが出来て良かった。(東京都/50代男性)

koe_no2

男性が描くメルヘン・・・とても素敵です♪

講座に参加するにあたりメルヘンなストーリーを考えてきて下さったそうで!

表紙のデザインもとてもメルヘンな雰囲気で、男性が作ったなんて

本当にすごいと思います。しかもマスキングテープで絵を描くなんて

私にとっても斬新なアイデアでした。思わずマネしたくなります(*^^*)

◆わん&おんり~より

VOICE1.子供、シニア向けの講座として活用できる内容です。アナログでつくるところが良いと思います。(神奈川県/40代男性)

koe_no1

スタンプで絵が描ける!とは楽しい驚きでした。

絵を描くのも得意だとおっしゃっていたので

制作の様子を楽しみに拝見させてもらっていたら、、、

スタンプを上手に使って、とても楽しそうな表紙になって

素晴らしい表現アイデアは私自身の勉強にもなりました。

◆わん&おんり~より

1 3 4 5